2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

批判というのは、大なり小なり無責任な行動だと思う。 その後で、何かを肯定する事も同じように無責任なものだと思った。 つまり、何かを判断する事は大なり小なり無責任な行動なのだと言うことになるわけです。 その理由を簡単に言えば、自分の判断や認知は…

相変わらず人が来ません。だから、コレを読む人も居ません。自分のみです。 なんかの拍子でうっかりココを訪れてしまう人を期待しつつ、半ばどうでもいいと思いつつ。 更新ネタがないので、何となく免罪的に何か書いてみたり。 自殺系のサイトをちょっと覗い…

もはや、事実として受け入れてしまっているのですが、 FF3を跳ばして4が先に出るってのは、一体どうゆう事情なんだろうなぁ。 公開されてる画面写真をみると、グラフィックの描き替えはそれほど 行われてないみたいで、むしろリメイク版FF1,2の方が豪華っぽ…

SaGaモンスター図鑑コンプリート! 4周もしちまったい 本当は、「何か美しい物がそこに在る」のではなくて、 「何かを美しいと思う何者かがそこにいる」ということなのだと思う。 記の内容を思い返してみると、いつも同じ内容ばかり繰り返して書いているな…

とあるサイトで カウンタ63655を踏んだ 一瞬びっくり よく見ると全然違う 一応ログ取ってんですが、このページ、マジで誰も来ません。ショックで死にそうな程です。 最近は基本的に記しか更新してないので、それでも定期的に来てくれる方は なんか「読む」の…

五日ぼうず。

「魔界塔士SaGa」 イイ。すごくイイ。気合で4時間でクリア。かみは相変わらずバラバラになる。 あぁ、楽しかった。 BGMが、とても豪華でした。塔の中とか、ラストバトルとか。 今作はモンスターの図鑑が作れるようなので、もうちっと粘ってみます。

初日にたくさん書いて、日を追う毎に収束す。 なんとなくRuby講座 ☆ 第1話cgi.out { cgi.html { cgi.head {cgi.title{"虚霓虹灯-diary"} + HEAD_HTML} + cgi.body { TOP_HTML + cgi.states + cgi.hr + cgi.form { "[ 書き込みフォーム ]" + BR + "注) うつ…

今の時季に蚊に刺されるってのもどうかと思うんですが、よりにもよってくちびるをやられるとは。 上唇の左側がさっきからぷりぷりしててもう。

移転しました。 移転の宣言をして、なお且つ猶予期間としてgeoとxreaの両方のトップページの 更新を続けようかなとか、当初思ってたんですが、なんかムダな努力っぽく感じたので、 結局普通に移動する事にしました。 気になってるのがメールサーバで、個人的…

テスト入力。 もいっちょ。 留言板にどうでもいいコトを書いてしまうと、他の方のカキコがばんばん 流れていってしまってかなり悲しいので、どうでもいい独りゴトはココに書く事にします。 こんなトコ誰が読むんだ?って気もしないでもないですが。 「記」に…