テスト入力。


もいっちょ。


留言板にどうでもいいコトを書いてしまうと、他の方のカキコがばんばん
流れていってしまってかなり悲しいので、どうでもいい独りゴトはココに書く事にします。
こんなトコ誰が読むんだ?って気もしないでもないですが。
「記」にまとめるほど話題が膨らまなかったり、他に置き場所が無かったような
ものを書くスペースになる予定です。
ゆうわけで、他の方が勝手に書きこむのは止めて下さい。お願いだから。


ここに書く場合、時間を置いた推敲というものが出来ません。
なんだかんだ言いましても、「記」ん時は一旦書いて、半日〓一日ぐらい置いて
内容を確認して、手入れして、
 1.公開
 2.保留
 3.破棄
のどれかを選択という、そこそこ面倒くさい作業行程を踏んでいることが多いです。
そうしないとね。公開した後、ちょっと読み返してみたら
死ぬほどイタい文章
になっていたなんてことがざらにあるもんで。
下手な言葉遣いぐらいはどうってコト無いんですがね。
自分が書いたイタい文を、後から読んでイタいなぁと自分で思う瞬間ほど
精神的にイタい事ってのはこれがなかなか案外無いもので。
えーとだから、推敲が出来ないので、ココにもしうっかりイタいの書いてしまったら
どうしようかなと、思っているわけです。


どうでもいいですが。と、断るまでもないか。
このページ、過去ログを読めない仕様となっておりますが、保存は自動的になされます。
だから多分、日記の習慣がつくのではないかと予想しています。
あーホントにどうでもイイったらありゃしない。


恐い画像
シャレになりません。めっちゃ怖い。まだ心臓バクバクゆってます。
注意事項はけっこうマジなので、気をつけてください。