2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サトラレ、いますね。(いやいないけど。たぶん。) ネットの世界だと、あんま関係ないな、とか。 自分の気持ちが相手にさとられてしまうのは、恐ろしいことです。ああ恐い。 私などは相当、腹に一物 置いとかずにはいられないタチですので、 サトラレ病にでも…

TRICK2のDVDを借りてくる。 …、なんか、円盤の表に徳利の絵が画いてあるのは、気のせい、なのかな… episode1、通しで観てみると結構、良くできたシナリオなのではと。

増長している人を見ると、鼻を挫いてやりたくなるのはなんでだろうと、思う。 相手の無知に対する苛立ち、かと思った。そんなことで威張るな、という。が もしそうならば、相手に同情こそすれ、自分の精神に波風立てる必要は無いはずで。 あるいは、達観した…

もし、毎日ここに何か書くだけでお金がもらえるなら、 もっとネタ作って、ちゃんと書くのになぁと、なんとなく思った。 別に、深い意味は無いけど、なんとなくそう思った。 ドラえもんがいれば、どうにかなりそうな気がした。 ドラえもんときて、地球はかい…

ゲーム作ろうかなぁ…。しょぼいの。

4年に1回級ののどの痛みに襲われております。 苦ιぃょぅ…

善い人というのは、他人にとっていい人のことなのだと思う。 変な皮肉や当てつけではなく、真実そうなのだと。思う。 態度が首尾一貫している、コロコロ考え方を変えない人。誠実とか、筋がとおっているとか。 そういう姿勢の人に私は好感を持つけれど。 な…

うるなー…

古書店で購入した19、20巻が要所要所でズタズタに切り込まれていて、酷く鬱。字余り。 19巻はまだしも、最終巻は許せん。読まずに破棄 つーかこんな本売るなー(>某BookOff及び売った誰か) 売るなー 売るなー (注:やまびこしている)

これは 今週中に20巻まで完走しそうですな。

コミックスを10巻まで買った。行動早かったな。

「隊長ッ! 大変ですッ!」 「今度は赤い服… 何だ隊員ッ!」 「ニッポンが… ニッポンが…! くぅッ」 「『くぅッ』ってお前。その色は」 「ニッポンと同ブロックで決勝進出しながら哀れにも一回戦で散ったベルギーに対し 哀悼の念を示すコトにより辛い現実か…

ちなみに今のトコ「こんなもの」に心が傾いております。 何か助言があったら、ください。 インターネットを徘徊していると、どうも「こんなもの」の品質はかなり怪しい。 やはり、パチモンを通販で買うのだけは避けよう。

足の裏を蚊に食われ、苦しみ悶えつつ目が覚める。 ウナコーワで痒みはおさまったものの、すっかり頭が冴えてしまった午前3時。 このまま起きていると、夜明け頃眠くなってくるからタチが悪い。 蚊め。 あァ、お外で小鳥がちゅんちゅんゆってるヨ。とても典…

「隊長ッ! 大変ですッ!」 「…まだ続いてたのか。 その青い服は何だ隊員ッ!」 「ニッポンが決勝トーナメント進出ですッ!」 「あァ、おめでとう。 で、その青い服は。」 「ナウシカのコスプレですッ!」 「『その者青き衣をまといて…』 何でまたそんなもの…

ちょっとトイレに行くことがあったんですが。 ドアを開けて、べつに輝かしくもない第一歩を踏み出したところ、素足になんか ぬるり。 とした感触があったりして、ちょっと嫌な予感がしたりしました。 が、事の真相は、なめくじさんだったりしたわけです。 容…

「隊長ッ! 大変ですッ!」 「何だ隊員ッ!」 「切羽詰った虚霓虹灯の管理人はッ! 結局我々をネタに小説を書くとか書かないとか!」 「……。切羽詰ったも何も、約束は昨日だった筈だが。何を今さら」 「しかも隊長! 適当にセリフをだらだら並べてるだけで、…

半年か一年ぐらい前から、小説書いてみたいとか思ってたりするわけです。 まじです。「思ってる」のは。 なんかでも、書けそうで意外と書けないもんなんですね。 ここんトコ更新が皆無的で、もともと少なかったお客がさらに輪を掛けて激減し、 てゆうかもう…

少林サッカーを観た。 CGが活きてます。

中華ロボ作成ちう。

時間のかかる処理をやらせてしばらくPCを放置。 後で見ると、なにやら処理の最後の方でエラーが出ている。これ自体はスキップできた。 その後5秒ほどで全処理は終了したんだけども、その間推定残り時間が 1775486分とか表示されていた。 私史上最高記録だ。

「隊長ッ! 大変ですッ!」 「何だ隊員ッ!」 「ネタが尽きましたッ!」 「そうか。本サイト及び全コンテンツは現時刻を以って閉鎖。以上。」 「ちょ…た、隊長!?」 あー、うそです。うそ。

みゃぁ。

「カードキャプテンつばさ」 なんて単語が閃いて、ユニークな発想であるかを突き止めるべくGoogleしてみたトコロ。 漢字の「翼」のほうで同ネタ発見。ちッ!

「早死に」というのは、人に比べての「早」なのね。 寿命40歳ぐらいを前提においてしまえば、不健康な生活も怖くないかも知れない。 平均的には、その頃で人生コンテンツの大半は終わってるんでないかなと、思うわけで。 (別に、40なったらもう人生終わ…

クローン人間を、人間として扱うのか。 高度な知能を持った機械は、人間と対等の存在と人は見るべきか。 感情は持たず、しかし感情を持つように振舞う機械に対し、人はどう接するべきか。 それは単なる他者とは違うものなのか。 外部から見た振る舞いが正し…