ココに書くことはまさに私の本音であったりするのですが、とはいっても
うっかり手ェ滑っちまったかしら? と思うことはあります。
ま、
これはこれで、
いいか。いいのかな。


以前まで、「他人と違う視点を持てるようになりたい」と思っていたのですが、
最近ちょっと「他人と同じ視点を持てなくなったらどうしよう」と思ったりもします。
…というか。大きな字では書けないのですが、
もし自分が狂ってたらどうしよう
狂ってないとして、それを確認する方法は無いものだろうか
ってゆうか、こんなこと考えてる時点でもうかなり危ないし

…まぁ、三月ぐらい前に一度気に掛かった疑問で、とりあえず社会生活のほうは
比較的問題なく送れている感じはするので、まだ大丈夫かもしんない…。
とりあえず、何を以て狂人とするかが問題ではあるのですが、