という訳で、なにが「という訳」なのかは知る人ぞ知ることにして、銃器ネットです。
違う、什器、重機、十期、(中略)…ジュウキ。
ぬぁッ! 漢字変換できないやんッ!(そりゃそうだ)


んー、個人的には、何でもかんでもコンピュータに情報放り込んでもらって、
ブラウザであれこれ入力してOKボタン押したらハイ引越し終了。
そんな時代になったら、ラクチンでいいなとか思います。
個人情報が盗まれたりとか、なんか難しい問題があるそうですが、
まあアレ、路上でナイフ振り回す人がいる時代だし。
悪用できるモノがあったとしても、悪用する人がいなければだいじょぶだろうし。
日本人はみんないい人なので、まあなんとかなるでしょう。