○「萌え」という言葉がもっと一般に浸透し、広い意味で使えるようになって欲しい。
スタジオジブリ映画への日本テレビのバックアップを見ていて何となく思う。
というネタが、頭にもやもやとあるのだけれど、どうも形にまとまらない。
はてなダイアリーか、もっと高級なCGIテキスト管理ソフトに移行した方が
いいんじゃなかろかと最近思っているけれど、……むう。
元々、単なる自己満足の日記としての機能しかもっていないのだけれど、
それにしても、ただの自慢もどきやら自己紹介やらは、読者にとっては極めて無益なテキスト
になってしまっているだろうと思われて、んー、
このページの存続の意義を本格的に疑ってみてしまったりする。
自分の文章力の向上には若干寄与しているような気がする、ので、取りあえずその点で吉としようかな