流行語大賞

「想定内」じゃなくて、「想定の範囲内」じゃないでしょうかと。


「流行語」という言葉の含みには、多くの人に好んで使われたというイメージがあると思うので、
あまり流行語という言葉にはそぐわないなと感じられるものが上位に来ていますまあ毎年のことですけど。
新語・流行語大賞」とフルネームで言った方がいいのかも。


ふぉー、は、いかにも流行している感じが。
なんかどこかで聞いたのですが、HG氏本人は「万人受けするキャラではないだろう」という自己評価を
持っていたんだとか。
うーん、とても正しい。非常に妥当な評価だと思われます。世の中の方が間違っている気がします。
そういう私も何だか好ましくて、彼は。
ハッスル・マニアでは素人らしからぬ働きを見せていました。まだGyaOでやってるみたい。


「萌え〜」は正直、あんま慣れない人が使っているのを見ると気持ち悪いというか、ちょっと引きます。
最近、秋葉原おでん缶自販機の前に、へたするとじゃんがららあめん級の行列ができていることがあります。
異常な回転率に見えます。生産追いついてるんでしょうか。
こういうネタが最近表に出てきたのは、電車男の影響なんでしょうか。違うのかな。


どうでもいいですが、http://www.jiyu.co.jp/singo/の写真の武部さん、カーネルサンダース気味。
google:image:カーネルサンダース ほらね。