くくく…

http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY200708070353.html
Docomo2.0がひとり負けの様相を呈しているようです。
SBMも台所事情は上等ではないでしょうが、一応でもKDDIを抑えた実績を残しているのは褒められたものです。


ソフトバンクは(ここ数年)元々はあまり好きではない企業だったのですが、
私が最強に嫌っていたNTTドコモを沈めた功績により、大変好感度が上昇しております。
え、「別にSBMが沈めたわけでないでしょ」ですって?いや、無茶な広告戦略で業界を混沌の渦に叩き込んだ事や、
KDDIはともかくSBMにまで敗北するという現実を突き付けることによるドコモの精神的及びブランドイメージへの打撃は
大きなものがあるはず。KDDIではなくSBMが結果を残すことが意味を持つのです。


というわけで、確か8月に店頭に並ぶ筈のX01Tを買う気満々の私というわけです。このためにesを完全スルーしてたんだからねっ!