半年か一年ぐらい前から、小説書いてみたいとか思ってたりするわけです。
まじです。「思ってる」のは。
なんかでも、書けそうで意外と書けないもんなんですね。
ここんトコ更新が皆無的で、もともと少なかったお客がさらに輪を掛けて激減し、
てゆうかもうあの人とあの人とあの人とGoogle引っかかった人しか来てないヨみたいな。
サイト始まって以来の大危機とゆうか、ヘタすりゃこのまま閉鎖に一直線なのかッ!!みたいな。
今さらこうゆうのもなんですが、ココでお手軽になんか書いてしまうせいで、
辛うじて息づいていた「記」の更新もすっかり停滞してしまいました。
これではダメです。
というわけで、明日からココに小説を書きます。
十中八九うそです。
なぜなら、今たまたま思いついたことをちょっと言ってみただけだからです。
(てゆうか、この案は何ら現状を改善するものでないと思われますが?>私)