俺だ俺だ言わない方が格好いいのですが、実際言わないと
誰が格好いいのか判らないとゆうのが、微妙な問題ではあります。
そのへん、上手に格好いいと思われるためには、
表面だんまりを装いつつも、ちょっとヒントのようなものを現場に残しておいて、
いやぁバレちゃったネェと照れつつ登場するような手段を講じる必要があるわけです。
当然、こちらの作戦を悟られたらアウトであります。
というか、↑こんなことを言ってる私は実際その線を狙って日々生きているタイプなわけです。
まぁ、なんとゆうか。
褒められたい気持ちってのは誰にでもある(と思う…)ので、褒められたそうなカオを
しているヤツぁ素直に褒めて喜ばせてあげるってのが、寛容な大人の心ってものなのかも
知れません。
というわけで、心の広い大人な方々は気兼ねなくガンガン私のことを
褒めまくってくれてもちっとも構わないよと。はい。


なんか色々考えながら書いてると、段落ごとに少しずつ話が跳んでたりします。


最近、なんかいいランチャーが無いかなぁと思っています。
思っているだけで、あまり探してもないのですが。
起動くんは使ってません。なぜなら、バグがあるからです。
お前開発者やろ! 言われそうですが、とても昔のものなので、
ソースを探すのからして面倒草すぎてダメなのです。
もし今後、自分にランチャーを作る気力があったとして、ちょっと考えているのは
小さなアイコンが並んでて、マウスを近づけるとアイコンがにゅうと大きくなって、
説明文がかしゅーんって感じに出てくるようなものがいいなと思っています。