りびえら、とりあえず決着がついたので、
明日発売らしい、1600円もする攻略本を買いに行こうと思っています。
どうも、マルチエンディングのようですね。
ゲーム中の特定のアイテムを取ると、タイトル画面のエクストラコンテンツで
楽しめる内容が増えたりするのですが、まだ2つ埋まってないし、
けっこう、やり込める内容となっております。
趣味によって評価が分かれそうですが、総合的な品質は
ひょっとすると、あまたのスワンタイトルの中で一本の指に入るかもしれないと。
つうか一本の指ってなんやねん。


リビエラのBBSで、「サントラ出せ〓」の声が、ややあるようです。
うわ、買っちゃうかも。
水没都市の曲とか、好きなんですな


あー、マルチエンディング嘘かも。


ガムの銘柄で、Recaldentゆうのがあります。
ちょっと気になる注意書きがあります。たとえば粒タイプのほうだと、
1日摂取目安量: 2粒を同時に1日4回、1回当たり20分間を目安に2週間噛むと効果的です。
いつもこれを読んでは、独り「難解だなあ、くすくす」ほくそ笑んでいたりします。