まず間違いなく、答えは出ないんじゃないかと思われる問いはあるわけですが。
「あるいは、自分には答えを見出すことはできないのかも知れない。
 でも、そこで考えることを止めてしまえば、道は永遠に閉ざされてしまう。
 目標を目指して歩き続ける限り、ゴールに辿り着く可能性は残されているのだ。」
…などといった格好いいポリシーが私にあるワケでは全くなくて。
ただただ、釈然としないわけです。奥歯の隙間にものが挟まっているような。
解らないなら、自分には無理だということを自分で実感したい。諦めをつけたい。
もしくは、他の面白いことが見つかってコロっと忘れてしまっても、それはそれで構わないと。
と、書いたものの。これはこれで言い過ぎのような気もしたりする。


ま、なんでもいいや。


セブンイレブンで売っている「ベイクド さつまいも」及び「豆乳飲料」(バニラ・グリコ乳業)
は、けっこう新鮮な美味しさです。