高校の時の先生から、お便りが届きました。
中お見舞い申し…」
せ、せんせい。せんせい?


高2、高3の時の担任で、担当教科は数学でした。
1年生の時は別の教師で数学やってたんですが。
3年の進路相談のとき、私の数学の評価が年を追うごとに1ずつ減少しているのを見て、
なんかちょっと複雑な表情を見せたのが印象的でした。
いやそれ、先生のせいじゃないっス多分。


かっちぃブラウザ見つけました。
日本での知名度はまだ低いと見た。
インターフェースが個性的すぎて正直操作し辛いんですが、
努力してでも使いたくなる程カッコイイです。ねこさんスキンの猫さん好きん…
カプセルっぽいタブは意外と使いやすいし、縮小画像で各画面を一覧できるのも愉快痛快。痛快?
というわけで、展示的な用途におすすめです。