Lindows OSに興味しんしんです。
Windowsから離れられない自分に嫌気がさしながらも、結局使い慣れた作業環境や
ソフトウェアを捨てようがなくてやっぱりWindowsか離れられない自分に嫌気がさしているので、
だからってMacに移行するなんて英断はさすがに下せないというかそれって結局
OS依存体質が治ったワケじゃないじゃんじゃあLinuxユーザーはOS依存体質じゃないのか
って言われるとそうでもなくて結局自分は何をしたいんだかよくわからないんですが。
もろもろの事情は抜きにしても、何だかんだ言ってもWindowsの繁栄に強く加担してしまっている
ゲイツ氏の手先のような私の状況は何とかできないものでしょうか。と思うわけです。
いや、私がLindowsに移行しようってつもりがあるわけじゃないんですが。
こういうのが多少でもWindowsのシェアに食い込んでくれたら、
自分も安心してLindowsに移行できるというか、その後続者精神がダメなんだな。