ストリートミュージシャンの方とか、います。夜の駅に。
ギター抱えて独唱っていうスタイルの人が多いです。
彼らの目的はなんなんだろうな、と、思います。
音楽屋さんとして食っていくという目標があるのか、ただの趣味なのか。
もし、自分が売れる事を目標の一つとしているなら、もっと個性作るといいのになあと、思ったりします。
楽器の種類なんていくらでもあるんだし、鍋の蓋使ってみるとか、鍋の底使ってみるとか。
普通に攻めるには、ちょっと狭き門のように思うわけです。
でも多分。
あの人たちは、ギター抱え独唱萌えなんだろうな、と。
音楽好きである以上に、あのスタイルが彼らにとっては重要なんだろうと。
でもやっぱ、そのままではなかなか注目してもらえないと思うなあ