なんか、調子悪いなあ。
なんも思い付かないし、書くネタのストックもなんかなくなってしまったみたい。


頭が堅くなってきてしまっているような気がする。嫌だ。


ファイナンシャル・プランナー技能士3級取得を目指してみよかと思っています。
人生レベルの資産管理についてのアドバイザーのような資格らしいんですが、
3級ならマニアックすぎず、素人の素養としてはばっちぐーな感じのような気がします。
具体的には、税金・投資・不動産・年金とかの、法律を踏まえた知識のような。
目標があったほうが勉強しやすそうなので。


最寄駅から2,3駅行ったトコにあるデパートに、うしグッズを幾つか揃えている店があって、
ちょっと気に入っています。
まくらカバーなんぞ購入したりして。
うし柄のパジャマも、思わず衝動買いしてしまいそうに魅力的でした。
その店で、カゴの中に袋状のふわふわした素材の何かが入っていて、最初
「お、コレは寝る時に着用するナイトキャップって奴だね!」
と思ったのですが、広げてみたら女性用の下着でした。
試しにかぶってみようとしてました。危ないところだったよ。