せっかく、インターネットなのだから。
外国の通販サイトを覗いてみるのも、いいかも知れないと思った。
入手条件は厳し目になるけれど、運が良ければ非常にオリジナリティの高い
アイテムが入手できるかも。


国外向けの発送なんて、滅多にサポートしてないかなあ。


ネガティヴさんの話に戻ると。
宗教と共に生きる人間は、その宗教の質がどうであっても、
このような迷いに陥る事が無いのだろうと思う。
人は大なり小なりこの迷いを持っているか、あるいは単に気付いていないかで、
真の生き方の問題を解決できていない、筈だと思う。
でも、宗教の信仰者は例外なのである。
仮に間違いでも、騙されているのでも、それに気付きさえしなければ
自分の信じる道を終身保証で突っ走る事ができる。
実利重視と割り切ってしまえば、宗教信仰という生き方はあながち的外れな解決法でもないと思う。