まだ株の世界はよく分からない事が多いです。
とりあえずニッポン放送の株価が下がってくれた方が、ライブドアは株を集めやすく
なるんでないかな?ニッポン放送の魅力は放送メディアの大手であるということだから、
資産価値が下がる事自体は、比較的重くない問題なのでは?
一時的に下がっても、また元に戻すくらいの力はありそうだけど。
それに、ライブドアニッポン放送の株を買い集める気なら、株価を下げない事も
できると思うんだな。7000円で買い注文を出しつづければ、株価はそこから下がらない筈。
…だと思うけど。
堀江氏が週末にテレビ中を駆け回っていた事の意味は、どうもよくわからないなあ。
ニッポン放送の株は、買収ニュース前の株価よりまだ900円も高くて、
ライブドアライブドアでコレぐらいの上下はしょっ中な銘柄なので、
実のところ、何が起こったというわけでもないということなのかも。