腕時計

お気に入りの時計の電池がきれた。
1000円のシンプルなアナログ時計なのだけれど、デザインが気に入っていてずっと使っていた。
多分使用後1年ぐらいでベルトが切れたので(しょぼいベルトだった…)、
100円ショップで買った細身のブラウンのベルトと交換して、割に大切に使っていた。
時計をどこかに置き忘れたりしたら、失くしたのかと思って少し鬱になったりした。


考えてみるとこの時計、時間調整を行った記憶が全く無い。
止まるまでの何年間か、ほとんど進みも遅れもしていないようだ。
これだけの精度があれば、実際のところ電波時計はいらないなあと思う。多機能に越した事はないけど。


というワケで、電池交換に1000円以上出しても良いぞ。


時計屋はどこだ〜