うわー

http://www.live.com/?searchonly=true&scope=images
Windows Live Searchの画像検索のユーザーインターフェースががめっさ強力です。
検索結果はAjax風に動的にロードされ、サムネイルは右上のスライドバーで動的に変更可能。
小さいサイズでもマウスカーソルを合わせれば通常サイズに拡大される親切仕様。
さらに画像を選択するとサイト表示画面に移行しますが、
画像リストは左側にフレーム表示され、検索結果のページを順次確認できるようになっています。
(とりわけこのUIは検索サイトというものの未来を垣間見せられる思いがします。)


ちゃんとIE,Firefox,Operaで表示されますよ!。
でも動作はちょっと重い。


最近私はMS肯定派に遷移しつつあったりするので、こういうのは素直に喜んでます。
いや、最近はいい仕事してると思うのですよ彼の会社も。