次世代ゲーム機

ブルードラゴンXbox 360 コア システム=¥29800。
のパッケージが、実はちょっと気になっています。
Sonyのやつは9割9分8厘買わない。Wiiは気になるけどでもたぶん自然な流れで(すぐには)買わない。のですが。
上記のパッケージは、ちょっと手が出やすいサイズでコンパクトにまとまっている感じがします。
後付けでハードディスクやHDDVDを増設できるのも、気楽に購入できる動機付けになりそうです。


でも坂口博信氏に全く興味がないんですよねえ。これがもう少し別の人だったらなあ。


Xboxはインディーズのゲーム製作をサポートするとか、明るい話題もちらほらある感じで。
Sonyのやつよりは余程期待していたりするのですね。