アニメとかな!

RIDEBACKがアニメ化されるのだそうです。
非常に面白い方の漫画だと思いますので、アニメ化自体は結構なことなのですが、
漫画の進行は未だ物語の中盤な感じなので、「今のタイミングでかあ…」という心配はあったりします。
ぼくらの とかも、原作がそろそろ終盤の香りがしてきたぐらいで、アニメの方はどうやって収拾つけたのか
気になるところであったりします。(ただ私的にはこっちはそんなでもなかった方の漫画なのですが)


IKKIの作品がちょっとした映像化ラッシュなのですが、鉄子の旅のアニメ化はちょっとした衝撃でした。
あれはある意味、アニメにしようと言った人が偉いと思います。


しかし、一点不思議なことが。
IKKI作品でアニメ化するんだったら、アレがあるだろ。アレが。という漫画があるのです。
テーマもアニメ向きだし、割とネタも旬だし、ちょうど完結したところだし。
ナツノクモ、ですよ。
個人的には、日テレ火曜深夜枠のスタッフなんかに作ってもらえたら、とても愉快な感じなのですが、
んーーーー、どうしてスルーされてるかな。面白いと思うんでがすがね?