一人称について

自分の事を俺とかボクとか書かないのは性別とか意識しない感じでこの日記を書いていこうという
意思によるものなんですが、そういうわけで私とか自分とかゆってるわけですが。
どうもやっぱりブログで「私」とか書いてるのをみるとまず女っぽい印象を受けるわけで
んー私ってのももどーなんかなあと思ったりもするわけです。
現実では男性が自分の事を私呼ばわりするのもそれなりに違和感は無いわけですが。


「自分」あたりはかなり性別不詳な感じは良いんですが、どうも色味がなさ過ぎてつまらなかったりも
するとか、むしろネットで俺ボク書いてる人が男だと断定するのもそりゃ違うわけで。


そんな事を思って今後は俺やらボクやらもアリかしらうふふ(<うぜえ)等と思ったりもするわけなのですよ。