タイマ

変な主張なのだけれど、一部の人間が大麻をやっている事に関しては、あまり問題を感じない。
問題を感じないというよりもむしろ、少しはそういう人がいる方がいいんじゃないかとすら思う。
だから、わざわざ合法な国に行って吸うとか、控えめな姿勢でこっそり楽しむ限りは、
人の(というか私の)迷惑にはならないし、構わないのだ。


何というか、頭悪そうなガキ…言い方が悪いな、よく物を知らない若者が思慮に欠ける好奇心のみで
手を出せるような状況はまずかろうと思う。
まずかろうというか、むかつくのである。意志のない人間が馬鹿みたいな動機で安易にルールを破るのが
腹立たしいのである。このくそガキが!


…いや、だからね。なんというか。
大麻が好きで、どうしても好きで、障害や困難があってもそれを乗り越えて大麻をこの手に!
ってぐらいの勢いだったら「いい話だねえ…」と思…いや、えーと、その情熱に敬意を服せるんですけど、
軽い気持ちでルールを破るっていうね、話題がループしてるか。このくそガキどもが!


私は大麻が嫌いな気持ちもありますけど、そういう意味なら酒もタバコも嫌いなんですよ。