最終回スペシャル

実は私2月より大きくリアルの方の生活が大きく変わる事になりましてその影響でこの
日記の方も引退せざるを得ない運びとなっており今までの総括の意味を込めて1月中は
毎日更新という目標を打ち立てたのでありました最後gdgdな感じでしたがまあこの日記
のスタイルも常にそうでしたしこれはこれで私らしい終わり方なのではないかとも思い
ます最後になりましたが今までこの日記を読んでくれた少数の方々大変ありがとうござ
いました励みになりましたこれからも頑張って自分の目標に向かって邁進していきたい
と思います以上。








うそです。
というネタを31日にやろうかと思ったのですが、流石に人が悪いなと思ったので止めました。


もう1、2週間ほど前に思い付いていれば、徐々にそれらしい雰囲気を出して盛り上げられたかもしれない。