MyCO

MyCOというファイラを知りました。
http://myco.yonan.ro/
名前の由来は「MyCommander」の冒頭部のようですね。


対応OSはWindows 7のみとなっています。
また、必ずしも高機能と言うほどではありません。
カスタマイズも現状ほとんどできません。


しかし、くそ速いです。
Windows、System32といったファイル数の多いフォルダのリストも
一瞬で表示されます。プログラムのアイコンなどは表示されませんが、それにしても速い。
右クリックメニュー等、ファイラとして普通にあって欲しい機能が欠けていたりしますが、
この速さはやはり魅力で、今後の発展が気になるツールです。


最新バージョン1.1は「April 28, 2011」にリリースされたもののようです。
まさに未来のソフトウェアです。