今日も一日頑張ったねmy身体というわけで、ごほうび、お風呂に入りました。
最近は主にシャワーで済ますことが多く、湯船に浸かるのは…10日に一回ぐらいかも。
寸刻の安らぎタイムを味わっていたところ、ふと、左肩の辺りに小さなぷつぷつを見つけたわけです。
最初かさぶたかと思ったのですが、よく見ると違う、しかもなんか数が多い。
…つうかえらい規則的に9つ並んどるね…ってコレBCGじゃね!? まだ痕残ってたのか!
というわけだったのです。
いや、10年以上経過してなお消えない痕を残す外傷を強制的に負わせるなんて、
児童虐待なのでは! とか思いました。 …違う? 違いますか。違いますね、そうですね。
肌が乾燥したら、見えなくなってしまいました。なるほどねえ。