三菱自動車の株を、昔160円の時、2000株買いました。
その翌日ぐらいに車から火を噴いたニュースを流されて、スコーンと80円ぐらいまで値下がりしました。
しゃれになりませんでした。
でも、売りませんでした。
その上性懲りもなく、少し上がって120円ぐらいの時に、しゃれにならない位の株数を買い込みました。
ここ数日急上昇していて、今162円です。
今売り払えば、結構しゃれにならない位の利益が確定します。Mac miniがいくつも買えます。
今まさに上り調子で、何処まで上がるのか判らない様相を呈しているのですが、
明日あたり、手を引こうと思っています。こんな急上昇だと、下がる時は一気にきそうなので。
この調子で200円ぐらいまで上がったりして、そのまま落ちて来なかったらちょっと切ないですが、
まああれです。人生コツコツが一番。


嬉しくって言わずにいられなかったんです。すみません。