成城紅茶館の事情

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)

紅茶を飲むと女になっちゃうフザケた体質になってしまった高校生が主人公の漫画です。
件の紅茶にはきっと、紅茶を飲んで亡くなた娘の悲劇的伝説があるのだと思います。


…という、読んでいて思わず「パクリかよ!」とか言いたくなる設定であったりしますが、
読み進めていく内に、作者がこの設定を使ってやってみたかった展開みたいなものが何となく
分かってきたりします。ツッコミは覚悟の上、ということなのかもしれません。
紅茶を飲むことで主人公よりも遙かにドラスティックな変貌を遂げるキャラもいたりします。
なお、変態効果は摂取した紅茶成分を体外に排出まで継続するということのようです。


えー。主な感想。

  • えろい。
  • 下品な所を下品に見せないのがうまい気がする。
  • バカだ。

んー、そんなとこかな。



変態好きにはオススメの漫画です。 私は好きです。
一巻完結。もっと続いても良かったのに?という印象ですが、ギャグ漫画は余力のある内に
店仕舞いするぐらいが丁度いいのかもしれません。