選挙演説

与謝野さんの選挙演説をネット動画で見ました。


パッとしないですね!


話がまじめすぎる?んですかね。あと声質の問題もやはりばかにならないですね。
ただやはり、耳を傾けるべき事も言っているなと思います。
んーなんか。自分的に麻生さんには変にアンチが入ってきて、与謝野さんへの思い入れが強くなって、
思い入れ成分があるからその分補正してとか印象計算を行おうとしているうちに、わけがわからなくなってきました。


いちおう5人全員見てみましたが、石原さんはさすがに格が落ちるかな。小池さんはたぶんもうしばらく
待った方が良いのだろうと。石破さんは思想があっち寄りでちょっと心配ですね。思いは理解できなくもないですが。