最近読んだお気に入りのマンガ

おおむね最近順に。

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

ハンザスカイ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ハンザスカイ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ブコメっていいですね。


大和田秀樹のマンガはほとんど買います。うんP先生も買いました。


大東京トイボックス(6) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(6) (バーズコミックス)

好きではあるんですが、ちょっとまあ色々言いたいこともあったりはするんですが。


Cold apartment (ぶんか社コミックスホラーMシリーズ)

Cold apartment (ぶんか社コミックスホラーMシリーズ)

どことなく表紙に惹かれて。絵柄は相当好きです。作者は押切蓮介が好きな気がする


神は細部に宿るのよ(1) (ワイドKC)

神は細部に宿るのよ(1) (ワイドKC)

久世番子の新刊は見掛けたら買ってます。


シュトヘル 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

面白くなってきました。


午後のお茶は妖精の国で 3 (Feelコミックスファンタジー)

午後のお茶は妖精の国で 3 (Feelコミックスファンタジー)

遠藤淑子は最近(ここ1・2年程)ファンになりました。


まあ鉄板だな。


ウツボラ(1) (F×COMICS)

ウツボラ(1) (F×COMICS)

中村明日美子のマンガは値段を見てから買うかどうか決めます。


京都中学生日記 (IKKI COMIX rare 8)

京都中学生日記 (IKKI COMIX rare 8)

IKKICOMIX rareはいいマンガ揃ってるんですが、薄くて高い!


東京都北区赤羽 1 (GAコミックススペシャル)

東京都北区赤羽 1 (GAコミックススペシャル)

作者の個性がよく発揮されてるいいマンガだと思います。


境界線上のリンボ (1) (まんがタイムKRコミックス)

境界線上のリンボ (1) (まんがタイムKRコミックス)

なんか好きです。最近流行りの内容かもしれませんが。
全く何の関係もないですが棺担ぎのクロの続刊はいつ出るんでしょうか。


この作家のラインナップでは買わざるを得ない。(先に見つけて買ったのは「〜ふたたび」の方でしたが)


コミック幽 2 (MFコミックス)

コミック幽 2 (MFコミックス)

この作家のラ(以下略)


ちくしょう、今日はこれぐらいで勘弁してやる! ばーかばーか ウワァン