comixエントリの話

今まで書こうと思いつつ積んでたcomix群をこれを機会に片付けちまおうっつう魂胆があったのですが、
これ案外大変で、ってのは基本話を忘れてるのでやっぱりある程度読み返さないとってのが
あるわけで。それで1時間ぐらい掛かって、感想出してまとめるのに多分1時間以上掛かって、
毎日はちょっと大変。


やっぱり気に入った漫画なので、よく褒めたい、あわよくば買ってもらいたいって気持ちが
あるわけで、あんま投げやりなレビューにしたくないと思うわけで。で、それが面倒でネタが
積まれていくとか、ちょっと書こうとしてもいい感じに文がまとまらないので没になるとか、
そんな感じで2010年は投稿無しな感じだったみたいですが。


一応その日に仕上げるという前提なので一昨日昨日はえいや!で投稿してしまった訳ですが、
まあ普段だったら1週間ぐらい漬けておくか、そのまま半死蔵的な状態になってた可能性が
高いですな。


あとひとつふたつ載せておきたい漫画があるのですが、家の何処にしまったのか現在不明です。
下手すると段ボール箱の中なんだなー、売っぱらっちゃいねえはずなんだが。