ズームインが終わってしまった。。。

o-r-z


終わるの知ったの今週でした。ええええええって。
正直最近は私の興味を惹かない内容が多くなっていましたし、羽鳥さんも西尾さんも
いなくなるんじゃ後継番組を観る理由が全くありません。そんなんでいいのか日テレ。


2011年にアナログ放送が終了するわけですよ。それを機にテレビの視聴をやめるのも
アリかなと思っていたのですが、そこで地味に気掛かりだったのがズームインで。
子供の頃から観てたので、これだけがどうしても寂しいなあと思ってまあ大人しく
地デジを導入してるわけですが、終わっちゃったよ。ヘタすりゃ地デジ移行の必要
無かったんじゃねってレベルの話ですよ。


昔のズームインはねー、いい年した親父が応援する野球チームの勝った負けたで
馬鹿みたいに一喜一憂してるいい番組だったんだけどねー。地方局のアナウンサーも
味のある人が多くてねえ。
ハタハタマシーンとか懐かしいなあ。


はあ。昔の面影は既に無くなっていたわけだし、惰性で見てたものを切り捨てられるのは
まあ良かったっちゃあ良かったかもしれないですね。


…ハァ