少年ノート

少年ノート(3) (モーニング KC)

少年ノート(3) (モーニング KC)


テレプシコーラぐらい面白いです。
いや、テレプシコーラより面白いかもしれません。


Wikipediaにまだ項目が作られてないようで意外です。あまり注目されていないのですかね。
多分そのうち、文化庁メディアなんとか賞とかもらうのだと思います。
何より、作者の気迫というか、フルパワーで描いてる感が伝わってきます。
多分、うおるらあああとか奇声を発しながら、原稿にペンを打ち込んでいると思います。
ペン先からは謎の光が放たれていると思われます。ちょっと怖いです。


主人公格のゆたかくんは、実在のモデルとかいそうな気がします。
伊勢さんのキャラクターには、作者本人のキャラクターが投影されている気がします。
外しているかもしれませんが、そんな事を考えながら漫画を読むのが楽しいです。